Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな旅立ちへと繋がるビジョン☆

<<   作成日時 : 2006/08/12 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

一つ前の記事で書いていた、干し梅に関するビジョンとは...。
1ヵ月半くらい前スーパーのお菓子売り場をうろついてたら、昨年&一昨年ペルー・ボリビア旅に持っていったのと全く同じ干し梅を発見しました。
「干し梅=海外旅行ってイメージだなぁ〜」と思い懐かしんでいたら、ふと『どこかの旅先で一緒にいるメンバーに干し梅を配っている私』というビジョンがふっ、と一瞬見えたのです。
ビジョンで見えたのは、「どこかの赤っぽい土の道を一列でぞろぞろ歩いてて、歩きながら干し梅を配っている私の図」でした。
こんなカンジでふとビジョンが見えたのは、一昨年のペルー・ボリビア旅以来のこと。一昨年のペルーで、ケンコーの遺跡に行ったときに歩きながら干し梅をメンバーに配ったからそのときの映像が出てきたのか、それとも近未来セドナに行って配ってるのが見えたのか?どっちだろう??(私のREIKIの先生Miyukiさん主催のセドナツアーへ参加するかどうか迷っていたのです)という印象を受けました。
その後しばらくして、Miyukiさんにお会いする機会があり「見えたのが過去の思い出か未来か分からなくて...」とお話したら、「ビジョンで見えるのは思い出じゃなく未来に決まってるじゃないの〜」といった回答を頂きました☆それで、「やはりこれはセドナに呼ばれているな」と感じ、では何とかして行けないものかと模索し始めたのでした(^^)

という訳で、干し梅また持って行きます〜♪(今年は酢昆布も持っていくかもです☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨーロッパ各地へはチューリッヒ空港経由で・・・
スイス・チューリッヒ空港での受託手荷物の紛失率が際立って低いとのことです。 ...続きを見る
マイレージサービス情報ドットコム
2006/08/17 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ブログをやらなくなったので、こちらに来て見ました♪
あらら、色々書いてある(^^;気付かなくてごめんなさい。

monaちゃんも、最近直観に磨きがかかってきたんじゃないかな?浄化が進んでるんだね、きっと。
私はあんまり最近ビジョンとかはあんまり見てないなあ。

monaちゃんは、ちゃんとスピリチュアルな道を着実にまっすぐ歩いていてえらいなあと思います。
セドナも楽しみだね。きっとさらに磨かれて帰ってくるのでしょうね。
しほ
2006/08/15 23:58
しほちゃん、いえいえ気にしないでね。
コメントどうもありがとう(^^)
そうなの、私もヤフーブログよりこちらに重点を置き始めました。

浄化が進んでいるのなら嬉しいなぁ。
ビジョンはほとんど見ないタイプだから、干し梅配りの映像が浮かんだときは「あれ!?」という感じだったよ☆

しほちゃんはパートナーシップを通して素敵で貴重な学びを続けているんだと思うよ!


mona
2006/08/16 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな旅立ちへと繋がるビジョン☆ Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる