Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS Memoriesコーナーをアップ(ボリビア ティワナク遺跡編)しました☆

<<   作成日時 : 2006/08/27 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日に引き続いて、HPのMemoriesコーナーをアップ(ボリビア ティワナク遺跡編)しました☆
今回はボリビアにある世界遺産ティワナク遺跡で、2004年&2005年に撮影した画像たちをご紹介しております(^^)
ティワナク遺跡も好きなところ♪何故だか分からないけれど、好きなところです。(皆さんもそういう場所ってありませんか?^^)
そういえば、何故か国境を越えてペルーからボリビアに入ったとたん、とてもホッとして心安らいだのです。ボリビア国境付近は素朴な田舎で、の〜んびりしていたからかな?もちろんペルーも好きですが、ボリビアの方がもっと好きなのかも、私??
(首都ラ・パスは大都会過ぎてちょっと怖かったけど...^^;でも夜景は天下一品!沢山のオレンジ色&青白い街灯の光がまるで宝石箱をひっくり返したように瞬いて、美しかったです☆)

※画像はティワナク遺跡の太陽の門です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Memoriesコーナーをアップ(ボリビア ティワナク遺跡編)しました☆ Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる