アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「願い事」のブログ記事

みんなの「願い事」ブログ


もうすぐ新月☆2006年11月新月のお知らせ

2006/11/19 18:12
次の新月は11月21日(火)の朝。午前7時18分に蠍座で新月になります。
ということは...午後3時17分までに願い事が書ければO.K.です。
平日の朝なので、今回私は出勤前にささっと書くかお昼休みにこそっと書くか...。
朝書けたら良いなぁ。そしたら、より効果的らしい新月から2時間以内に書けるし(^^)

ジャン・スピラー著『[魂の願い]新月のソウルメイキング』によると、新月が蠍座にあるときには、
力づける、変化、危機管理能力、自制心、ソウルメイト、財務協力、権力闘争の回避

などに関する願い事が実現するのだとか。

「変化」って個人的には何だかタイムリーな感じです。
「ソウルメイト」、なかなか魅力的な項目です(^^)
朝書くにしても昼書くにしても、今回は素早く書くことになりそうなので、
今からお願い事リストを構想しておこうかな〜☆

[ちなみに、新月の願い事の書き方はこちらのWishコーナーにご紹介しています★〕
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


明日は新月☆

2006/10/21 16:20
明日は新月!!10月22日の午後2時14分、天秤座で新月になります。
ということは...夜の午前10時13分までに願い事が書ければO.K.です。
通常は新月になってから8時間以内、2時間以内ならさらに良く、8時間以内に書くことが難しい場合は48時間以内に書くと良いとされています。

ここで、最近入手した新情報についてちょっと書いておきますね。
(書くかどうかちょこっと考えましたが...)
今回、22日の午後2時27分〜午後4時54分の間だけは、お願い事を書くのを避けた方が良いらしいんです。
この時間帯はヴォイドタイムといって、占星術ではヴォイドタイムの時間帯は物事がうまくいかなかったり、トラブルがおきやすいとされているのだとか...。
といっても、ヴォイドタイムは2・3日に1回程度の頻度で起きているそうなので、そこまで気にしなくても良いらしいんですけどね。
んー...「何事も気の持ちよう!」と思っている派の私なので、気にしなければさほど影響は無いと思います。ミカエルさんも、方位気学も気にしなければ影響を受けないとおっしゃっていましたし
通常なら、このヴォイドタイム中でもさほど気にせず書きそうな私ですが、丁度明日は用事で昼間出かけるので、お願い事を書くのは帰宅後、おそらく夜になってから。上手くできている!?

ジャン・スピラー著『[魂の願い]新月のソウルメイキング』によると、新月が天秤座にあるときには、
結婚、交渉術、調和、チームワーク、社交性・外交手腕、洗練、ヒーリング、相互依存

に関する願い事が実現するのだとか♪

[ちなみに、新月の願い事の書き方はこちらのWishコーナーにご紹介しています★〕
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


次回の通帳踊りは...☆(10月の満月のお知らせ^^)

2006/09/30 23:03
次の満月は、10月7日(土)のお昼、12時13分です☆
(ちなみに、おひつじ座で満月になります)
ということで、通帳踊りを開催するなら4日か5日の夜辺りから、ということですかね(^^)
満月になる直前が大気中のお金に関する良い「気」がMAXらしいので、7日は思い切って満月直前の正午頃に踊ってみるのも良いかもしれませんね〜♪
私は今度の満月は旅先のセドナで過ごすので、通帳踊りはお休みします...zzz
(お財布を振るかも〜^^)

通帳踊りについて、詳しくはこちらの記事(2006/8/6分です)に書いています☆
Let’s dance♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


次の新月のお知らせ☆8月の新月

2006/08/19 18:26
このブログに貼り付けている『★今現在のお月様★』がだんだん細くなってきました。もうすぐ新月がやってきますね(^^)
次の新月は8月24日(木)の早朝!午前4時10分に乙女座で新月になります。
ということは...24日のお昼12時9分までに願い事が書ければO.K.です。
ジャン・スピラー著『[魂の願い]新月のソウルメイキング』によると、新月が乙女座にあるときには、
体の健康、食生活・運動、仕事・ライフワーク、眼識、助けてあげること、秩序、リラックス、完璧主義

に関する願い事が実現するのだとか。

今後の新月は平日の早朝で、お昼休みになると8時間以上経過してしまうので、私は早起きして書くことにしま〜す!
新月になった瞬間から48時間以内に書くと有効、しかも8時間以内ならより高い効果が期待できるそうですが、2時間以内に書いた方が最も現実化しやすい、というデータもあるのだとか(この『2時間以内』というのはジャン・スピラーさんの本には載っていない新情報です☆)!
今年セドナに行くことになったのも、この毎月の新月の願い事&新月お宝マップのおかげかも(どちらにも書いていたので^^)♪

[ちなみに、新月の願い事の書き方はこちらのWishコーナーにご紹介しています★〕
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


次の新月(7月)は「時間をはずした日」☆

2006/07/23 12:29
次の新月は7月25日(火)のお昼。午後1時31分にしし座で新月になります。
ということは、午後9時30分までに願い事を書ければO.K.です☆
この7月25日、マヤ暦では「時間をはずした日」と言われています。
マヤ暦では、7月24日が大晦日にあたり、26日が新年にあたります。
間の25日は「時間を外した日」と言われていて、今までの一年間を思い返し、翌日からの一年間をまた新たな気持ちで進んでゆくための日(だと私は感じています^^)。
山根麻衣さんという方のブログには、今度の新月のことを、
マヤ暦の「時間をはずした日」に「新月」が重なるこの日は、将来の望ましいビジョンをイメージの中で体験し、それが叶った時の気持ちを先取りしてしまうのに最高のタイミングだと受け取っています。
と書いてありました。
今度の新月は何か特別な感じがして、ワクワクします(^^)!

さて、ジャン・スピラー著「 [魂の願い]新月のソウルメイキング 」によると、
新月が獅子座にあるときには、
愛とロマンス、創造力、寛大さ、祝福・遊び、
尊厳、決断力、短気、傲慢

などに関する願い事が実現するのだとか☆

「愛とロマンス」、「創造力」、個人的になかなか魅力的な項目です!!

(ちなみに、新月の願い事の書き方はmonaのHPWishコーナーにてご紹介しています★)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


☆次(6月)の新月のお知らせ☆

2006/06/20 23:06
次の新月は6月26日(月)の午前1時5分に蟹座で新月になります。
ということは...26日の午前9時4分までに願い事が書ければO.K.です☆

ジャン・スピラー著『[魂の願い]新月のソウルメイキング』によると、蟹座が新月にあるときには、
家庭・家族、安定、成長、親密さ・慈愛、感情・気分、育成、解放、不安感

に関する願い事が実現するのだとか。
不安感っていうのは、不安感を鎮めたり開放させる、といったような願い事にすると良いと思います。

今回は深夜に新月になるので、夜更かしして書いてからサッと寝るか、それとも早めに寝て早朝起きて書くか、はたまた早めに寝て夜中に起きて書いてからまたすぐ寝るか...★
出来れば早朝書き書きプランで行ってみたいと思っています!

(ちなみに、願い事の書き方はこちらのWishコーナーにご紹介しています★)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月の新月のお知らせ☆

2006/05/21 17:46
画像


画像


次の新月は5月27日(土)の午後。午後2時26分に双子座で新月になります。
ということは...当日の午後10時25分までに願い事が書ければO.K.です(^^)

今回の画像は、今度の新月の日にHPのshopコーナーでご紹介予定の作品たちです。
(以前の記事でご紹介していた2作品です^^)

ジャン・スピラー著「 [魂の願い]新月のソウルメイキング 」によると、
新月が双子座にあるときには、
運動・活動、学び、コミュニケーション能力、
論理・知性、世間慣れ、前向きな日常、不安の取り除く

などに関する願い事が実現するのだとか☆

この本によると、「運動」の中には車の購入・修理、短期旅行も含まれている
(何故?どちらも動く事に関することだからかな?)ので、
車に関する願いや国内旅行に関する願い事をすると良いかも知れません。


(ちなみに、新月の願い事の書き方はmonaのHPWishコーナーにてご紹介しています★)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


天使な新月♪(4月の新月のお知らせ☆)

2006/04/17 23:29
次の新月は4月28日(金)の早朝!午前4時44分に牡牛座で新月になります!
ということは...当日28日の午後12時43分までに願い事が書ければO.K.で〜す。
私は早起きして、出勤前に書く予定です(^^)
起きれなかったらお昼休みかなぁ...(^^;)

ところで、今度の新月の時間は4:44!
444はエンジェルオラクルカードなどの開発者ドリーン・バーチューさんによると、
444
今、天使があなたを囲んでいて、
その愛と助力があることを保障しています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

という意味なのです。
ということで、次の新月は天使な新月だなぁ〜と感じている次第です♪

ジャン・スピラー著『[魂の願い]新月のソウルメイキング』によると、
新月が牡牛座にあるときには、
お金、官能的喜び、満足、忍耐、
自分の存在価値を認める、解放する、頑固さ

などに関する願い事が実現するのだとか☆

私は「お金」に対するお願い事、やる気満々で〜す(^0^)!


(ちなみに、新月の願い事の書き方はmonaのHPWishコーナーにてご紹介しています★)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


次の新月(3月)&年に一度の新月お宝マップ☆

2006/03/22 22:00
次の新月は3月29日(水)7時15分です。
今度の新月は牡羊座で起こるのですが、
ジャン・スピラー著「新月のソウルメイキング」によると、
牡牛座で新月が起こるときには特別な「新月お宝マップ」を作ることで
より願いが叶いやすくなるそうです♪

このマップは自分の「夢の宝の地図」なので、
行きたい場所の写真や叶えたい夢の写真(絵でも良いです^^)等を、
白いボードに貼り付けて作ります♥
これは夢を思い描きながら作るので、作るという作業自体が(というか作る以前の準備段階から)
ワクワク楽しいし、作っていくことで自分の願望をより明確に出来るのでオススメです。

詳しい作成方法は、こちらで〜す☆


もちろん通常の新月の願い事も出来ます(^^)
次の新月は3月29日(水)の午後7時15分なので、
翌日の午前3時14分(深夜!)までに願い事が書ければO.K.です☆

同じくジャン・スピラー著「新月のソウルメイキング」によると、
新月が牡羊座にある時には、
新たな始まり、自分を見つめる、純粋さ・本物、
自己発見、独立、勇気、悪癖を絶つ

というようなことに関する願いが実現しやすくなる(実現する)そうです!

※ちなみに、新月の願い事の書き方はmonaのHPのWishコーナーにご紹介しています★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新月のお知らせ★(2月分)

2006/02/23 00:33
さっきまで「オーラの泉」を見ていました。
今回も面白かったぁ〜(^^)
次回も楽しみです♪

さて、次の新月は2月28日(火)の朝...(^^;)午前9時31分に魚座で新月になります!
ということは...午後5時30分までに願い事が書ければO.K.です☆
う〜ん、今回会社勤めの方は出勤前かお昼休み、
はたまた定時で仕事を終わらせて急いで書くか...といったところでしょうか...。
ちなみに私は有休が残っているので、お休みを取って書こうかな〜と思っています。
そろそろ美容室にも行きたいし♪

ジャン・スピラー著『[魂の願い]新月のソウルメイキング』によると、新月が魚座にあるときには、
想像力、内なる幸福感、霊的敏感さ、信心深さ・精神性、霊的癒し、慈愛の心、被害者意識の解放
などに関する願い事が実現するのだとか!
ちなみに「霊的癒し」の中には『瞑想とヨガ・心の平和・天使の協力・静寂の時・精神の浄化』などがあるそうです。
『天使の協力』!いい感じですよねぇ(^^)
また、「被害者意識」に関することとしては『負け犬の姿勢・落胆・延期・パニック障害・騙し・依存症』などがあげられています。
これらのことを解放する願い事をすると良いそうです!
(例:「やるべきことを先延ばしにする癖を改めたい」)


(この新月のお知らせについては、別ブログでも同じくご紹介しています)

[ちなみに、新月の願い事の書き方はこちらのWishコーナーにご紹介しています★〕
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
思いが現実を作る☆ベストパートナーと出会う方法
以前もこういう話(思いが現実を作る)を書いたことがあるんですが、昨日とても素敵なお話を聞いたので、少しご紹介したいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/06 23:44
次の新月のお知らせ(1月分)☆
次の新月は1月29日(日)の夜。午後11時15分に水瓶座で新月になります! ということは...翌日30日の午前7時14分までに願い事が書ければO.K.です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 20:59
11月の新月のお知らせ☆
次の新月は11月2日(水)の午前中。午前10時25分に蠍座で新月になります。 ということは...午後6時24分までに願い事が書ければO.K.です。 今度は平日の午前中なので、仕事が終わったら自宅へ直行して書くつもり(官公庁バイトなので午後5時15分に帰れるのです)。残業になりそうな方とかは、お昼休みに書かれると良いかも...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 23:09

トップへ | みんなの「願い事」ブログ

Little Universe *光の玉手箱* 願い事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる