Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ新月☆2006年11月新月のお知らせ

<<   作成日時 : 2006/11/19 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

次の新月は11月21日(火)の朝。午前7時18分に蠍座で新月になります。
ということは...午後3時17分までに願い事が書ければO.K.です。
平日の朝なので、今回私は出勤前にささっと書くかお昼休みにこそっと書くか...。
朝書けたら良いなぁ。そしたら、より効果的らしい新月から2時間以内に書けるし(^^)

ジャン・スピラー著『[魂の願い]新月のソウルメイキング』によると、新月が蠍座にあるときには、
力づける、変化、危機管理能力、自制心、ソウルメイト、財務協力、権力闘争の回避

などに関する願い事が実現するのだとか。

「変化」って個人的には何だかタイムリーな感じです。
「ソウルメイト」、なかなか魅力的な項目です(^^)
朝書くにしても昼書くにしても、今回は素早く書くことになりそうなので、
今からお願い事リストを構想しておこうかな〜☆

[ちなみに、新月の願い事の書き方はこちらのWishコーナーにご紹介しています★〕
[魂の願い]新月のソウルメイキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
草津温泉大阪屋旅館
草津温泉大阪屋旅館についての情報がいっぱいです! ...続きを見る
草津温泉大阪屋旅館案内
2007/04/13 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか、魅力的な願い事項目ばかり・・
私は、2年?前よりさぼりながら・・
やってます(笑)
前に願ったこと、けっこー叶ってるから
不思議なのね〜
くにちゃん
2006/11/20 15:02
くにちゃんもやっているんだね(^^)
うん、結構叶うんだよね〜♪
明日の朝はちょっと早めに起きられますように...!
mona
2006/11/20 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ新月☆2006年11月新月のお知らせ Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる