Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ満月踊り☆11月の満月のお知らせ

<<   作成日時 : 2006/10/28 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

もうすぐ楽しい満月踊りの時期がやって参ります〜(コッソリ フリフリ〜^^)♪
次の満月は、11月5日(日)の21:58。牡牛座での満月でございます。
ということで、踊るなら空気中にお金に関する良い「気」が満ちてくるという満月3日前位から。今回は11月2日の夜辺りからの開催で〜す。
前回の満月踊りはモニュメントバレーで行ったのですが、もうすぐ1ヶ月経つのですね!早い〜〜〜!!
帰国してからは、ますます1週間が早く感じられます。
旅中は毎日色々なところで色々な体験をして充実した日々だったので、同じ1週間でも時間の流れ方が違っていたような...。

そういえば、今日タイトルに引かれて何気なくある番組を見ていたら(宮崎県でひょっとこ踊りをなさっている方たちが、北緯32度を踊りながら旅されるという内容のもの)、最後のほうにグランドキャニオンとモニュメントバレーが出てきました!!(途中から見始めたのですが、最初はネパールから旅されたようで、ヒマラヤ山脈をバックにひょっとこ踊りをされていました☆)
テレビ欄には番組名しか書かれておらず、グランドキャニオン&モニュメントバレーが北緯32度に有るとも知らず見てたので嬉しい驚き(^^)懐かしかったです〜♪

通帳踊りについて、方法など詳しくはこちらの記事(2006/8/6分です)をご覧下さいマセ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひたちなか市ビジネス
ひたちなか市ビジネスに関する必見の情報ばかり集めました! ...続きを見る
ひたちなか市ビジネス情報
2007/05/01 09:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ。びっくりしました。私もその日に仕事から帰ってきてテレビをつけたらひょっとこ踊りアンドモニュメントバレーがでたのを見ました!!!!モニュメントバレーが最後だったようで、すぐ番組がおわりましたけど。
おーーすごい〜。
それからHPをちょこちょこ拝見させてもらっていて、満月の日の通帳踊り(私は財布)真似させてもらっています☆
満月に近い日周辺に続けてした方がいいんですか???
たぬ。
2006/11/03 18:40
あ、、、。3日くらい前から気がでてるって書いてありました(^^;)
たぬ。
2006/11/03 18:43
おぉ〜!!
たぬさんもあの番組見られたんですね〜(^^)
モニュメントバレー、懐かしかったよね♪

今夜は満月だね!私は今夜は満月直前に踊る予定です!
満月踊りのお仲間が増えて嬉しいな♪
mona
2006/11/05 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ満月踊り☆11月の満月のお知らせ Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる