Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS モニュメントバレーで満月踊り☆

<<   作成日時 : 2006/10/21 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日は新月なんですが、ここでちょっと前回の満月のお話を。
前回の満月の日、私はセドナツアーでアメリカのアリゾナ州に居ました。
朝はモニュメントバレーに居て、そこからセドナへ車で半日移動し、午後からスウェットロッジに参加するというスケジュール。
なので、満月直前に通帳踊り(今回は旅中なのでお財布踊り)は難しいと踏んだ私は、前日の中秋の名月の日の夜に決行することにしました。

前日に宿泊するのはモニュメントバレーのロッジ。
行ってみると、幸運にもそのロッジにはベランダがついており、宿泊することになった2階の部屋からはモニュメントバレーも見えるという素晴らしいロケーション!!(ありがとうございます^^)ここで決行することに決定♪
夜になり、同室だったAさんがお風呂に入られている隙に(!?)ひとりお財布持参しベランダに出た私。今回は短時間でしたが、怪しくお財布片手に舞ったのでした〜☆

※画像、上&二枚目はモニュメントバレーの夕暮れ。
  三枚目はロッジ内の敷地から見えた中秋の名月です☆

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごい綺麗ですね、モニュメントバレー!
mariel
2006/10/21 18:10
marielさん、モニュメントバレーはパノラマカメラがあったらそれで写した〜い!というような壮大なところでした(同じくグランドキャニオンも)☆
モニュメントバレー、ネイティブの可愛いおじいちゃまに案内していただいての3時間ツアーでしたが、3時間があっという間でしたよ〜!!
mona
2006/10/22 08:11
踊るってどういう感じ??
なんだか怪しい踊りって言われると気になる・・
今日は新月か。今日は大人しく過ごす予定なんだ。
すごくきれいな満月が見えたんだね。そういえば前回の満月はすごく大きく見えた感じだった。中秋の名月だったんだよね♪
しほ
2006/10/22 08:23
なんて素敵な写真なんでしょう〜☆
monaさんのカメラは性能が優れているんでしょうね。星や中秋の名月がこんなに綺麗に撮れるなんて。私のデジカメじゃほわ〜んとしか写りません。(苦笑)

私も来春はmonaさんたちの泊ったロッジに泊りたいな。
ブライトアイ
2006/10/22 13:30
通帳踊り気になる〜(^^)
今度、教えてもらえますか?
私も、お財布片手に踊りたい!!!!
くに
2006/10/22 21:52
しほちゃん、踊り方は特に決まっていなくて、通帳やお財布を手に持って好きなようにフリフリするの。
このとき、腕だけじゃなく全身からフリフリ揺すると良いみたい☆
mona
2006/10/22 22:59
ブライトアイさん、どうもありがとうございます!
私のデジカメ、2年前始めてペルーに行く際購入したものなんですが、実はもう製造中止になっている型みたいです〜(^^;)
場所が場所だっただけに、綺麗に写ってくれたのかも☆

モニュメントバレーのロッジに泊まられたら、是非お話聞かせてくださいませ(^^)
mona
2006/10/22 23:03
わ〜い、くにちゃんも一緒に踊りましょう〜♪
8月6日に書いた「素敵な満月パワー♪(満月に通帳踊り!?)」に詳細があるよ〜(^^)
踊り仲間が増えて嬉しいな♪ 
mona
2006/10/22 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニュメントバレーで満月踊り☆ Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる