Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は新月☆

<<   作成日時 : 2006/10/21 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は新月!!10月22日の午後2時14分、天秤座で新月になります。
ということは...夜の午前10時13分までに願い事が書ければO.K.です。
通常は新月になってから8時間以内、2時間以内ならさらに良く、8時間以内に書くことが難しい場合は48時間以内に書くと良いとされています。

ここで、最近入手した新情報についてちょっと書いておきますね。
(書くかどうかちょこっと考えましたが...)
今回、22日の午後2時27分〜午後4時54分の間だけは、お願い事を書くのを避けた方が良いらしいんです。
この時間帯はヴォイドタイムといって、占星術ではヴォイドタイムの時間帯は物事がうまくいかなかったり、トラブルがおきやすいとされているのだとか...。
といっても、ヴォイドタイムは2・3日に1回程度の頻度で起きているそうなので、そこまで気にしなくても良いらしいんですけどね。
んー...「何事も気の持ちよう!」と思っている派の私なので、気にしなければさほど影響は無いと思います。ミカエルさんも、方位気学も気にしなければ影響を受けないとおっしゃっていましたし
通常なら、このヴォイドタイム中でもさほど気にせず書きそうな私ですが、丁度明日は用事で昼間出かけるので、お願い事を書くのは帰宅後、おそらく夜になってから。上手くできている!?

ジャン・スピラー著『[魂の願い]新月のソウルメイキング』によると、新月が天秤座にあるときには、
結婚、交渉術、調和、チームワーク、社交性・外交手腕、洗練、ヒーリング、相互依存

に関する願い事が実現するのだとか♪

[ちなみに、新月の願い事の書き方はこちらのWishコーナーにご紹介しています★〕
[魂の願い]新月のソウルメイキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
厄についてのミカエルさんのお話、とてもすばらしいですよね! 愛があって…♪
私もいわゆる天中殺、大殺界に今年から入っているのですが、「悪いことがおきる期間」とは到底思えません。
不安や恐怖が導き出されるように言われていることに、何より抵抗があって…

「人の役に立つのがいい時期」
「勉強するのに向いてる時期」
「新しいことの準備をする時期」
みたいなことなんだなと思うと、とても納得です♪

あと、過去数千年はこの統計学があてはまったけど、今後は地球や宇宙もいろいろ変革の時季だし、あんまりあてはまらない…ってのもありそうじゃないですか〜

長くなりましたが、いつもROMさせていただいて、楽しませて&役立たせていただいています。ありがとうございます!
  
かめろん
2006/10/23 11:06
かめろんさん、コメントをどうもありがとうございます!!
ミカエルさんのお話、お役に立てて嬉しいです(^^)

確かに、今は統計学が当てはまらない時代になっているって聞いたことがあります☆
お互い、素敵で楽しい役年にしましょうね♪
mona
2006/10/25 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は新月☆ Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる