Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS セドナで出逢ったクリスタルたち

<<   作成日時 : 2006/10/18 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像


画像


今回のセドナ旅で出逢ったクリスタルたちから、特に厳選してご紹介してみます。というか、購入する際のレジで店員さんに「イッツ プリティ〜」などどお褒めいただいた子達をご紹介(^^)

一番上の画像の、右側のクリスタルはセドナ産のもの!乳白色の母石(上から二番目の画像は、セドナ産クリスタルをひっくり返した裏側。)の上に小さなクリスタルたちがこんもりと付いています。その盛り上がった形が角度によってはハートの形に見えるので、これにしました♪
一番上の画像の左側&上から三番目・四番目の画像はセドナのアッパータウンのクリスタルショップで出逢ったハーキマーダイヤモンド☆一時期ハーキマーダイヤをものすごく欲しくなった時期があって色々探したのですが、コレというものに出逢えず...。今思えば、まだ手にする時期ではなかったのでしょうね。
アッパータウンでショッピング中、とても素敵なクリスタルショップを見つけてフラリと入ってみるとハーキマーダイヤモンドが!!しかも、原産国アメリカだからなのか、日本よりお手ごろな価格♪幾つか有る中から、ぱっと見たときに一番目を引いたこのクリスタルを連れて帰ることにしました(ちなみに大きさは、一番長い部分で3.5cm位^^)
画像では写しきれませんでしたが、角度によっては小さな虹が出て、これがまた美しいのです。また宝物が増えました♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(会員用って書いてあるけど、ここにコメントいれていいのでしょうか??}

おかえりなさ〜〜い!!楽しい旅だった事でしょう。素敵な石たちとの出会いもあってよかったですねぇ。

と〜ってもきれ〜〜い☆
ハーマキーダイヤモンドは、けっこう大きなサイズですね。透き通った眩しい石〜♪本当、きれ〜〜い!!

素敵な石との出会いには、私も心が浮き立ちます。
ブライトアイ
2006/10/19 04:10
上から 3番目に 虹らしき光が
写ってる!
綺麗〜(^^)
くに
2006/10/19 11:20
わぁ〜、きれいだね!
私も数年前なんだかハーキマーに惹かれた時期があったよ。きらきらしてすごくきれいだよね♪
かわいいハーキマーに出会えてよかったね(^^)
そうそう、荷物、今日受け取り予定です。ありがとう♪
しほ
2006/10/20 07:18
ブライトアイさん、コメントどうもありがとうございます(はい、こちらに入れて下さって大丈夫です^^)
しょっぱなに予想外の浄化が来ましたが、そのおかげか(!?)後は楽しく素晴らしい旅となりました♪

そうんなんです、このハーキマーの透き通った輝きに惹かれたんです!!
この透き通った水の塊のようなハーキマーを見つめていると、まるでこの世のものではないような、違う世界(次元?)を感じます。
mona
2006/10/21 16:44
くにちゃん、ありがとう(^^)
そうなの!!
虹の光のスペクトルが出来ました〜♪
レインボーな旅の記念品♪
mona
2006/10/21 16:50
しほちゃん、無事到着のお知らせどうもありがとう!

写真には収められなかったけど、このハーキマーに出るレインボーがまた綺麗なの!!
見る度に心ときめくクリスタルです♪
mona
2006/10/21 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
セドナで出逢ったクリスタルたち Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる