Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS セドナより帰国しました!!

<<   作成日時 : 2006/10/14 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


アリゾナ州セドナより、一昨日帰国しました!午後4時ごろ成田に着き、それからまた福岡まで飛んで帰宅したのは夜の10時ごろでした。
今回の旅ではセドナ・グランドキャニオン・モニュメントバレーを巡ってきました。
雄大な大自然に触れることが出来て(しかもネイティブアメリカンの聖地!)、沢山の光(エネルギー・パワー)をいただくことができました。現地の大地の神様・精霊さんたち、ありがとうございます!
セドナのクリスタルショップでは、素敵なクリスタルたちとの出逢いもありました〜♪
このクリスタルたちは、また後日記事にしたいなぁと思っています(^^)

画像は、セドナのベルロック。太陽の光が虹色に写っていました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わがままホテル批評プラス宿泊割引情報!
ブログ管理人の勝手なホテル批評です。今回はラスベガスホテルの良いところも悪いところもできるだけ正直に書いております。激安予約情報も案内してます。一度お立ち寄りください。 ...続きを見る
海外ホテル激安予約情報と独断ホテル批評
2006/11/10 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太陽が虹色☆
すてき♪
そんな写真が撮れていたなんて〜
今後の、MONAsan
作品にどんな変化が起きるか楽しみ☆
くに
2006/10/15 08:00
素晴らしい旅となったみたいだね♪
感想など、楽しみにしています(^^)
また色々とよろしくね〜
しほ
2006/10/15 09:10
くにちゃん、どうもありがとう!!
私たち、セドナで沢山虹色の光を浴びていたんだよね♪
くにちゃんのこれからも楽しみ(^^)
mona
2006/10/15 19:15
しほちゃん、そうなの(^^)素晴らしい旅でした☆
来年はしほちゃんもこの景色の中に居るかも!
こちらこそ、これからもよろしくね♪
mona
2006/10/15 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
セドナより帰国しました!! Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる