Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS 機内食はベジタリアン食♪

<<   作成日時 : 2006/09/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私はベジタリアンではないんですが(最近はお肉はあまり食べなくてもいいや...って感じですが。お魚はよろこんで食べます^^)、国際線のフライトは時差もあるせいか食事がちょくちょく出てきてお腹が膨れるので、あえてお腹にやさしそうなベジタリアン食にしています☆
ということで、今日の夕方、もう来週に迫ったセドナ旅フライトの機内食をベジタリアン食で頼みました。
電話一本でお願いできて、あっという間に往復ともベジタリアン食に♪
昨年&一昨年のペルー旅ではコンチネンタル航空でしたが、今回はユナイテッド航空。コンチネンタルの時は、トランジット後のヒューストン〜リマ間で出たベジタリアンフードのラザニア(?のようなもの...)が美味しかったなぁ!
ユナイテッド、どんなベジタリアンフードが出るのか今から楽しみです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ!そういうサービスがあるんだねえ。
私はお肉きらいなんだけど、彼が大好物なので、食べる機会が増えてきたよ。
昨日は初めてジンギスカンを食べたの。結構おいしかった(^^)
私も貧血気味だったりするし、少し血の気の多いものを食べるのもいいのかもしれないな〜
しほ
2006/09/30 22:28
しほちゃん、大好きな人と食べるものって何でも美味しいよね(^^)
これから美味しい食べ物が沢山出てくる季節だね〜♪
彼氏さんとのしあわせなお食事でスタミナつけてね☆
mona
2006/10/02 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
機内食はベジタリアン食♪ Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる