Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ満月☆通帳踊り♪

<<   作成日時 : 2006/09/05 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次の満月は9月8日(金)の深夜03:42(魚座にて)です♪
ということは、今回の通帳踊りは今晩辺りから始めても良いのでは...☆
(満月の直前をピークに、その3日前くらいから空気中にお金の良い「気」が出ているらしく、このときに外で通帳を振ると臨時収入が入ってくるそうです^^)
しかも、9月8日の満月は今年最大の満月&満月のピーク時にかけて部分月食 (欠け始め 3:05-食の最大 3:51-食の終わり4:38) という、パワフル満月らしいです♪

通帳踊り、詳しくはこちらの記事をご覧下さい★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは。通帳踊りって呼ぶんですね。

さっそく友達に電話をして教えてあげました。効果ありますように!!
ブライトアイ
2006/09/07 13:03
ブライトアイさん、コメントどうもありがとうございます♪
昨日、夜更けに庭で通帳踊りをしていたら、軒先で眠っていた愛犬が驚いて飛び起きてきて、私に向かって吠え掛かろうとしました...(^^;)
よっぽど怪しかったんでしょうねぇ〜(昨夜は特にインディアンチックに踊っていたからでしょうか!?)☆
mona
2006/09/07 23:23
しまった!!通帳踊りにばかり気をとられて。部分月食をみのがしました!!
はう〜〜。今月は3日連続でおどりました。
にゃんまますーぱー
2006/09/09 19:05
にゃんまますーぱーさん、私も部分月食の頃には熟睡しておりました(爆)
通帳踊りのお仲間さんが増えて嬉しいです(^^)
きっと効果がありますよ〜♪
mona
2006/09/10 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ満月☆通帳踊り♪ Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる