Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞろ目のナンバープレート

<<   作成日時 : 2006/09/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、良くぞろ目のナンバープレートを見かけます(皆さんもそうなのでは^^?)見かけるとなんだかうれしくなる私♪特に「333」、「444」、「777」、「888」なんかを見ると喜んでいます。今良く見かけるのは「555」と「888」、「8888」☆(「8」は多分今度行くセドナツアーと関係が有りそうです。)
好きなナンバーを登録できるようになってぞろ目の車が増だんろうな〜と思うんですが、ぞろ目のナンバープレートをつけている方々って、すれ違う車の人や後ろを走る車の人に「おっ!ぞろ目のナンバーを見た〜♪」というよろこびを与えてくださっている、一種のよろこびボランティアをして下さっているんだと最近になって気が付きました。私が今の軽自動車を取得したときにはまだ軽自動車はナンバーを選べなかったから、普通にばらばらな数字のナンバープレートです。そのうち私も喜びボランティアしてみようかな?

セドナツアーといえば、今日職場で正式にセドナ休みのお許しを頂きました(約1ヶ月前に打診をしていて、ほぼ大丈夫だろうということでツアーに申し込みをしていたのです!)一昨年&昨年と秋にペルー休みを頂いていたので、職場の方々も「あぁ今年も行くんだね。今度もインカ帝国^^?」という感じ。お心の広い職場の方々にただただ感謝ですm( _ _ )mありがとうございます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自動車税と車の税金の情報満載!自動車税情報厳選
自動車税、車の税金、軽自動車税などに関する、役立つ分かりそうで分かりにくい事を厳選してどんどん紹介していきます。よろしくお願いします。 ...続きを見る
自動車税と車の税金の自動車税NAVI
2006/10/28 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぞろ目のナンバープレート Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる