Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋がやって来た!

<<   作成日時 : 2006/09/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日までの曇り空(夕立&雷が轟く日々が暫し続いていたのです)から一転、今日はすがすがしくて気持ちのよいお天気でした。からっとしていて、さわやかな涼しい風が吹いていて、肌で秋を感じることが出来ました♪
画像は、徒歩で信号待ちをしていたときに見えた夕方の空です☆まさに天高く...という感じの澄んだ空に飛行機雲と流れるような雲が綺麗でした。
日本の四季はそれぞれに趣があって好きです。特に好きなのが秋!なので、今日は秋を感じてとても嬉しくて(魂が喜んでいるなぁ〜って感じ^^)、なんだか「今この瞬間、ここで『生きている自分』が嬉しい、ありがとう!!」という想いが沸いてきた1日でした☆
だからかな、今日の帰りはぞろ目を立て続けにたくさん目撃したのでした♪
(レシートの合計が333→前の車が8888→駐車場にいた車が9999→お店の品物の価格表示が777→前の車が111→すれ違った車が555)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな雲たちだね。精霊や天使、または鳥にも見えるかな。
私も日記に昨日撮った空の写真を載せたけど、やっぱり秋は空がきれいなんだね!
そうそう、ふうせんかずらの種、お水につけておいたら芽が出てきたので、さっき植木鉢の土に載せてみました。種から育てたことがないので、失敗するかもしれないけど、うまく育ってくれるといいなあ。
しほ
2006/09/03 23:10
しほちゃんありがとう(^^)しほちゃんの空の写真も秋の風情が漂っていて、とっても綺麗♪
ふうせんかづら、芽が出てきたんだね〜!
スクスク育ちますように☆
mona
2006/09/05 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋がやって来た! Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる