Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆虹のアーチ☆

<<   作成日時 : 2006/08/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日の夕方、仕事から帰ってきて(お盆でも普通に仕事していました^^;)自宅でまったりしていると、庭で母が「虹が出てる!!」と教えてくれました。
帰宅するときは虹は出てなかったはず...と庭に出て東の空を見ると、大きなアーチ状の虹が!!
ちょっと淡目な優しい色合いの虹で、ほぼ切れ目なく綺麗なアーチを描いていました♪
(自宅の庭から撮影したので電信柱が写っていますが、かえって虹の大きさが分かって良いかも!?アーチが大きかったので両端は入りきれませんでした...☆)
眺め始めて5分くらいで、虹は薄れて消えていきました。
気付いてくれた母に感謝!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近他の方の記事でよく虹を見ます。
けど自分は全然・・
と書いてて思い出した!
今日会社で、ふと虹の光を見たの。
手に持っているものの反射かと思って、角度をくるくる変えてみたけど、もう見られなかった。なんだったのかなあ。
思い出させてくれてありがとう♪

お互いに、よい兆しだね♪
しほ
2006/08/17 21:33
しほちゃん、虹の祝福を受けたんだね〜(おめでとう^^)

私は先週の金曜日も虹を見たり、職場で麦茶の中に入れた氷がひび割れてきて、そのクラック部分が虹色に光って見えたり(まるでレインボー入りクリスタルみたいだった!!)と最近ちょこちょこ虹や、虹色の光を見るようになったよ!

お互い嬉しいね♪
mona
2006/08/17 21:57
monaちゃんにも何かよいことが近づいているのかな♪

こんなこと書いて変に思わないでほしいんだけど(^^;、最近monaちゃんになぜか愛情(親愛の情)を感じます??
最近急になんだよね〜。
急に最近になって過去生における関係を魂が思い出しているのかしら。

なぜか、私が彼と出会う前に使っていた「ソウルメイトと出会う本」(パンタ笛吹さん)をプレゼントしたくなったり。。
私は今のところ使わないので、よかったらプレゼントしましょうか?(ご遠慮なく!)これも不思議で、急にあげたいなと思ったの。
しほ
2006/08/17 22:30
しほちゃん、変に思わないよ(^^)
どうもありがとう!!
しほちゃんとはレインボーファミリーだし、
誕生数も同じだし、おまけに「青い猿」まで一緒で、
私もご縁を感じていたの☆
過去アトランティスにいたり、ネイティブだったのも同じだしね(^^)
実はずっと前から知っていたのかもね〜私達☆

パンタさんの本、どうもありがとう!
そういってもらえるなんて、とっても嬉しいな♪
でも実はこの本3年くらい前に買っていて、持っているの。
(しかし最近は本棚で冬眠中...活かしきれてないなぁ...^^;)
同じ本を持っているあたりも、何かご縁を感じるねぇ☆
mona
2006/08/18 18:54
<a href= http://tram.yoll.net/100mg-buy-tramadol.html >180 buy tablet tramadol</a> [url=http://tram.yoll.net/100mg-buy-tramadol.html]180 buy tablet tramadol[/url] <a href= http://tram.yoll.net/tramadol-cheap-buy.html >3 53 buy tramadol</a> [url=http://tram.yoll.net/tramadol-cheap-buy.html]3 53 buy tramadol[/url] <a href= http://tram.yoll.net/i9sacp3e.html >buy tramadol</a> [url=http://tram.yoll.net/i9sacp3e.html]buy tramadol[/url]
umspz
2007/05/22 10:57
<a href= ></a> [url=][/url]
itvrx
2007/07/09 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆虹のアーチ☆ Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる