Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS Memories☆(聖なる旅画像UPと新たな旅)

<<   作成日時 : 2006/08/07 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

久しぶりに、HPのMemoriesコーナーをアップ(コパカパーナ〜ティティカカ湖編@)しました♪
(のんびり屋なもので...^^)
上の画像は、その一部(ティティカカ湖畔の街、コパカパーナの教会)です。

このコーナーでは、私が昨年&一昨年旅したペルー・ボリビアの写真をご紹介しています。
この『聖なる旅』は、Rainbow Age REIKIを伝授していただいたMiyukiさん主催のもの。

さて、今年の『聖なる旅』の行き先はアメリカ アリゾナ州の セドナ!!
昨年穴口恵子さんのリーディングを受けた直後から気になり始めて、ミカエルさんのセッションでも「行くと良いよ」と言われたネイティブアメリカンの聖地☆
ということで...もうこれは行くしかないです!!
ということで、今年はセドナに行くことになりました(^^)
決断するきっかけは色々あったんですが、その引き金になったのはとあるビジョンを見たこと。
そのビジョンに付いては、また後日記事にしたいと思っています☆
(個人的には、ちょっと面白いビジョンだったんです)

10月頭のセドナ行きの前までに、ペルー・ボリビア画像の全てをUP出来たらいいなぁ...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏の友〜♪
懐かしの遠足の友(遠足のお菓子にこれは必需品でした〜)を久々に発見!!しかも、個包装のお徳用♪酸っぱいものは夏ばて対策にもなるので、この夏のお友達です(もう2袋目に突入〜☆^o^☆)今度のセドナへの旅にも持参したりして...。 ...続きを見る
Little Universe *光の玉...
2006/08/11 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Memories☆(聖なる旅画像UPと新たな旅) Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる