Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS 新月の日に虹☆

<<   作成日時 : 2006/08/24 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は新月☆朝お願い事を書いて出勤し、夕方愛車で帰宅途中に何気なく東の空を見てみたら...また虹を見つけました♪
(嬉しくて「ありがとう〜♪」と車の中で喜んで帰って、帰宅後撮ったのが上の画像です^^)
ちょっと雨がパラパラしていたけれど、東のほうでは夕立が降っていたんだろうな〜。
虹は祝福の印といわれ、また今度行くことになったアリゾナ州ゼドナのホピ族とも関わりがあるんだそうです。
最近ちょくちょく虹を見ることができるのは、セドナに行ける事になった祝福かもしれないなぁと感じます。
新月の日に虹を見ることができるなんて!嬉しいな(^^)
ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
monaちゃん、本当に最近よく虹を見てるよね。
セドナとも関係があるかもしれないけど、もしかしたら、monaちゃんに素晴らしい出会いが!!なんて気もしたりして(^^)
だって、私も急に「ソウルメイトに出会う」CDをあげたくなったしね。
どちらにしても、monaちゃんが魂が喜ぶ方向に進んでいるってことだよね。
(私もmonaちゃんに、最近たくさん虹のおすそ分けを貰っています♪感謝)
しほ
2006/08/24 23:23
しほちゃんありがとう♪出会いかぁ!
そうだったら嬉しいなぁ☆
ソウルメイトのCD、ここのとこ毎晩聴いてるよ〜(途中で爆睡してます^^;)
mona
2006/08/26 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新月の日に虹☆ Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる