Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な満月パワー♪(満月に通帳踊り!?)

<<   作成日時 : 2006/08/06 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

もうすぐ満月ですね〜(^^)
このブログに貼り付けている『★今現在のお月様★』がだんだんまん丸になってきました!
今度の満月は、8月9日(水)の夜7:54です。(注:これは2006年8月の満月時刻です。)

さて、満月に関わるステキな情報を入手しました!
満月には、お金に関する良い「気」が空気中に出てくるらしいのです。
というわけで、満月の日に外に出て貯金通帳を振り振りすると、臨時収入が入ってくるのだとか...!!
〔お財布を振っても良いようですが、その場合は支払いに関するもの(レシートやカード類)はあらかじめ抜いておくこと、らしいです〕

ちなみに、満月の日は曇ってても雨でもちゃんとお金の「気」は空気中に充満しているので、安心してフリフリして大丈夫(雨の日は軒先とか雨のかからないところで踊りましょう〜)&フリフリする場所からお月様が見えなくても「気」はあるので大丈夫、なんだそうですよ〜♪

満月の3日前くらいから「気」が出ているらしいので、明日の夜からmonaは夜陰に隠れてお庭で通帳踊りを怪しく開催予定です★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そろそろ満月☆通帳踊り♪
次の満月は9月8日(金)の深夜03:42(魚座にて)です♪ ということは、今回の通帳踊りは今晩辺りから始めても良いのでは...☆ (満月の直前をピークに、その3日前くらいから空気中にお金の良い「気」が出ているらしく、このときに外で通帳を振ると臨時収入が入ってくるそうです^^) 通帳踊り、詳しくはこちらの記事をご覧下さい★ ...続きを見る
Little Universe *光の玉...
2006/09/05 22:58
次回の通帳踊りは...☆(10月の満月のお知らせ^^)
次の満月は、10月7日(土)のお昼、12時13分です☆ (ちなみに、おひつじ座で満月になります) ということで、通帳踊りを開催するなら4日か5日の夜から、ということですかね(^^) 満月になる直前が大気中のお金に関する良い「気」がMAXらしいので、7日は思い切って満月直前の正午頃に踊ってみるのも良いかもしれませんね〜♪ 私は今度の満月は旅先のセドナで過ごすので、通帳踊りはお休みします...zzz (お財布を振るかも〜^^) ...続きを見る
Little Universe *光の玉...
2006/09/27 23:04
もうすぐ満月踊り☆11月の満月のお知らせ
もうすぐ楽しい満月踊りの時期がやって参ります〜(コッソリ フリフリ〜^^)♪ 次の満月は、11月5日(日)の21:58。牡牛座での満月でございます。 ということで、踊るなら空気中にお金に関する良い「気」が満ちてくるという満月3日前位から。今回は11月2日の夜辺りからの開催で〜す。 前回の満月踊りはモニュメントバレーで行ったのですが、もうすぐ1ヶ月経つのですね!早い〜〜〜!! 帰国してからは、ますます1週間が早く感じられます。 旅中は毎日色々なところで色々な体験をして充実した日々だ... ...続きを見る
Little Universe *光の玉...
2006/10/28 17:35
【節約生活始めようとか思います。】
最近mixiで話題になってるみたいなサイトなんですけど「田植えっち」ってサイトなんですけど!!! ...続きを見る
【たっちゃんのがんばる日記】
2008/01/29 14:35
通帳にセットになっているカードローン
銀行ローンについてですが銀行が取り扱っているローンはいろいろな種類がありますよね。銀行のローンは小さいローンから大きなローンまでいろいろあります。銀行ローンの小さいものの場合には、たとえば通帳にセットになっているカードローンがあります。通帳にセットになっている銀行のカードローンはだいたい10万円から30万円くらいの金額で通帳にセットされていますね。これが比較的銀行ローンの中でも定額のものではないでしょうか。 ...続きを見る
金融お役立ち情報
2008/06/25 11:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜。
満月の願いもあったのね・・。
おそかりし・・。
次回、精一杯通帳ふります!!
いつも情報ありがとう。
にゃんまますーぱー
2006/08/10 08:06
にゃんまますーぱーさん、コメントどうもありがとうございます(^^)
通帳踊りのお仲間が増えて嬉しいです♪
今後は新月&満月情報をお知らせしていきますね!
mona
2006/08/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な満月パワー♪(満月に通帳踊り!?) Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる