Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分を受け入れること

<<   作成日時 : 2006/07/09 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

この間、ふと心に浮かんだこと。
「『ほかの人が自分のことをどう思っているのか』ではなく、『自分が自分のことをどう思っているのか』が大事なんだ...」ということ。
もちろん、まわりの人たちに理解されることや認められることも大事なのだろうけど、それ以前に自分で自分のことを理解して認めて、受け入れることが大切なのだろうと。

この思いが浮かんだとき、とっても腑に落ちる感じがしました。
すると、目の前に本当に小さく僅かではありましたが、例の銀色のキラキラ光る光が現れ、チラチラと浮遊しながら消えていきました。
それを見たとき、あぁ、天使も私の気付きに同意してくれたんだなぁ...と感じたのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界が変わる、ハートの魔法
アラン・コーエンさん著、穴口恵子さん訳、国分佐智子さん(女優さんの!)写真の素敵な本「 世界が変わる、ハートの魔法 」の中に、いくつか特に心に響く言葉があったのでご紹介してみます。 自分を信じたら、こころはおだやかになる ...続きを見る
Little Universe ☆Dia...
2006/07/10 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分を受け入れること Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる