Little Universe *光の玉手箱*

アクセスカウンタ

zoom RSS ミカエルさんのリーディング★(セッション編)

<<   作成日時 : 2005/10/11 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

そして予約をしていた8日当日。
ミカエルさんは結構ズバズバおっしゃるタイプの方なんだろうか…と緊張しながらお会いしてみると…。江原啓之さんのような温和な雰囲気の方で、ホッ。しかしミカエルさん曰く、「きつい事を笑って言うタイプ」とのことで、やや戦々恐々としながらもリーディングタイムに。
ミカエルさんのリーディングは、こちらの質問に対して答えて頂く、という形式のものでした。そこで、色々と用意しておいた質問をしていきました。

例えば、オーラの色。私のオーラは体のすぐ外側に黄色があって、その外側を薄い紫が取り巻いているのだとか。紫は赤の情熱と青の冷静さのバランスがとれているということだけど、私の場合は所々薄いので、そのバランスがまだうまくとれていないのでは、とのご指摘を受けました。確かに熱しやすく冷めやすいところが無きにしも有らず(^^;)

それから、私の魂のふるさとはどこか(地球外から来たのか地球生まれか)伺ってみると、プレアデス系とのこと。基本的に魂はすべて他の宇宙出身で、古くから地球に居たのか、それとも途中の変化の中で後から来たものかの違いなんだそうです。私は古い方だと言われました☆

私の守護天使についても質問してみました。私にはガブリエルさんが付いて下さっているそうです。
ガブリエルと言えばコミュニケーション(実は苦手な方^^;)と創造性(必要としています^^)の天使。う〜ん、なんか納得...。そして、私の人生の目的は「コミュニケーションとバランス」だとのご指摘を受けたのでした...。アイタタタ、どっちもまだまだじゃのう...だからこそなの!?

また、結婚するのか(出来るのか?)聞いてみると、私のこの人生のプログラムの中には結婚と出産の計画は立ててきているそうです(ホッ)。その話の流れの中で、実は私のインナーチャイルドが癒されておらず、まずパートナーと出会う為には自分を癒すこと、それと旅行すると者の見方が広がって良いとのこと(旅行!やはり私は旅行がキーなんですね。ミカエルさん曰く小旅行をちょこちょこでも良いそうです^^)。

時間があったらアメリカに行くと良いとも言われ、「!?私はアメリカという国自体にはあまり興味はないんだけど...」などと思っていたら、私はむか〜しアメリカのネイティブインディアンだった時代があって、その頃に石を扱っていたのだそうです(今現在、私がアクセサリー制作を始めたということは既にお話ししていました)。なので、アメリカのインディアン居住地、例えばセドナ(!穴口さんのリーディングを受けた直後に何故か興味を持ち始めて、テレビ番組で映ったセドナの景色を見ながら「いつか私もここに行くことになるのかな...」と思っていたのです)などに行くと、また新たな何かがうまれるかもね、というようなことを言われました!

インナーチャイルドが癒されていないという話では、今まで私が抱えていながら見ないフリをしていた、蓋をしていたものの蓋を少しずらして「この問題をきちんと見つめてクリアにしてごらん」と優しくアドバイスして励まして頂いたように感じて思わず泣いてしまい、泣いたことに我ながら驚いてしまいました…。まるでカウンセリングを受けているかのようでした。

他にも、考えすぎてしまう時は自然の中に入ると良いとアドバイスを頂きました(穴口さんにも自然の中が合ってると言われた私!)。なぜなら私は中世にどこかの森の中で薬草を扱ったり、タロットはまだなかったので自作でそのようなカードを作ってやっていたから、なのだそうです。

それから、今の私に合うパワーストーンをお伺いしてみました。その石とは、ラピスとターコイズなのだそうです。ラピスは勇気を与えてくれる石と言われていて、実は先日ゆめこさんには「勇気のエネルギー」なるものをインプットして頂いていました。ターコイズと言えば、ネイティブインディアンと関わりのある石みたいだし...!?

最後に、私は今年の年末が転換期なので、それまでにしっかり自分癒しをして土台(下地?)作りをして転換期に臨むと運が開けるとの励ましのお言葉を頂き、読むと良い本とか聴いたら良いCDも教えて頂くことが出来ました。ちなみにCDは、帰りに紀伊国屋書店に寄ってみたら「さぁこれですよ〜聴きなさい」と言わんばかりにちゃんと出て来ました!
ミカエルさんに今このタイミングでお会いすることになったのも、意味あることだったようです。

ミカエルさん、どうもありがとうございました☆お会いできたことに感謝です*^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
行ってきま〜す!
いよいよ明日から、約束の地セドナへ行って参ります☆ 昨年のミカエルさんセッション以来、特に意識していたセドナ。今日愛車で銀行へ向かっていると(両替しに行ったのです^^)、FMラジオから流れてきたのがケミストリーの新曲『約束の場所』!何というタイミング〜☆ ペルー同様セドナも、やはり魂のふるさとだったんだろうなぁと感じました。 ...続きを見る
Little Universe *光の玉...
2006/10/14 17:49
アベンチュリンの意味
江原啓之さんが「オーラの泉」で、左腕にアベンチュリンのブレスレットをはめて登場されたことは「江原啓之さんのブレスレット」ということで書きましたが、アベンチュリンについて、もう少し調べてみました。アベンチュリンは、少し透明感のある、鮮やかな緑色のパワースト... ...続きを見る
江原啓之と水晶
2007/07/04 18:57
スピリチュアルストーン
最近江原啓之さんの影響もあって、「スピリチュアル」という言葉が一般的に幅広く語られるようになってきました。「スピリチュアル」というのは「精神的な」「霊的な」という意味ですが、 ...続きを見る
江原啓之と水晶
2007/07/08 21:16
【相場の天★底で爆発的に稼ぐ驚異のゴールデンルール】
勝てるFXお教えします!究極のシステム登場! FXで負けた!FXなんかやらなきゃよかった・゚・(ノД`)・゚・。って方に朗報です!負けた人は勝ち方を知らないだけなんです!! ...続きを見る
【FX爆発的に稼ぐあのBIG BANG ...
2007/07/17 06:59
グリーンアベンチュリン 【パワーストーンの館】
グリーンアベンチュリンは、少し透明感のある、鮮やかな緑色のパワーストーンです。別名「インド翡翠」とも呼ばれています。意味・効果:憂鬱やイライラなどの感情を鎮め、冷静さを取り戻させてくれます。積極性と指導力を高め、思いやりと共感、忍耐力を促してくれます。... ...続きを見る
パワーストーンの館
2007/10/03 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミカエルさんリーディング、読んでいてすごく面白かったです。いいなあ、いっぱい教えてもらって。わたしにとってのミカエルさんは怖い人でした。怒られたセッションでしたから。
mariel
2005/10/13 22:16
ミカエルさんにお会いできたのも、マリエルさんのおかげです!どうもありがとう(^^)
それから、ミカエルさんのセッションでは「自己探求のためタロットカードをやると良い」と言うことも言われました。『自己探求のタロット=それって...カモワンだよね!?』と強く感じた私は、セッション翌日早速カモワンタロットを購入(奇跡的に?近所のジャスコ書店に置いてあることを知っていたので^^)致しました!!
カモワンタロットって、本当に奥が深いのですね!!
まだ解説本を読み始めたばかりですが、マリエルさんがこのタロットに惹かれて極められたのが、何だか分かるような気がします★
mona
2005/10/14 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミカエルさんのリーディング★(セッション編) Little Universe *光の玉手箱*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる